マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

このページの記事目次 (カテゴリー: 衣料 履物

もう冬って終わりなの?冬物衣料処分しています!

   ↑  2013/01/15 (火)  カテゴリー: 衣料 履物

写真 2013-01-13 20 55 00

みなさんこんにちわ!最高気温10℃以下でタイツを履くあんぽんです!

う~ん、なんか寒さが中途半端で、このまま春を迎えそうなので、思い切って冬物衣料を処分しちゃいます!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-704.html

2013/01/15 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

フィラのベンチコートが安いよ!3980円だよ!

   ↑  2012/11/11 (日)  カテゴリー: 衣料 履物
衣料品の問屋さんからのご奉仕品!





フィラのベンチコートです!なんと、価格は3980円!

ん?安いんか?わたし、わからなかったんでネットで調べてみました、相場を。

あらま、楽天より安いですね!
調べてみると、楽天のサイトでは、5290円ですか…。

【楽天市場】10290円→5290円◆FILA(フィラ) 【大人用】フード付き裏ボアベンチコート:manhattan store

ということは、うち、メッチャ安いじゃないですか!これはお買い得です!問屋さん、ありがとう\(^o^)/

で、せっかくだから、楽天より画像を勝手に転載。


数量限定です!お早めにどうぞ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-536.html

2012/11/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |