マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

このページの記事目次 (カテゴリー: エンタメ

おめでと、日本。ホンジュラスに圧勝だったね。すごいよ、あんたたち。

   ↑  2014/11/14 (金)  カテゴリー: エンタメ

本日金曜日は、数少ない早番ということで早く帰宅しました。金曜日に早く帰宅する、唯一の楽しみは19時30分から放送されます「クレヨンしんちゃん」!

それで、楽しみにしていたら本日はクレヨンしんちゃんが放送されないとのこと、娘に指摘されました。

なんでや!

サッカーです。キリンチャレンジカップ2014 日本対ホンジュラス。あそう。ちなみにわたくし、小学校から高校までサッカー部でした。しかし、まったくこの年ではサッカーに興味がありません。

しかし、なぜか珍しく、ヨメがいきなりチャンネルを変え、テレビの前に陣取りキリンチャレンジカップ2014、日本対ホンジュラス戦を観戦。そのわけは?

うちのヨメは内田篤人の大ファン!

uchida_02

日本代表に復帰したとかで、ヨメ大喜び。ま、どうでもいい。

しかし気になったのは、本日の日本の対戦相手、ホンジュラス。最初人名と思ったんですが、なんと国名。なんですか、どこの国ですかホンジュラス。

ホンジュラスは中米にあります国

ホンジュラスは中米にある国です。うえはグアテマラ、下はニカラグアに囲まれています。

ま、詳しく知りたい方はwikiでも見てください。

ホンジュラス - Wikipedia

なんと人口はたったの750万人。すくな!

それでホンジュラスのFIFAサッカーランキングは、

FIFA 世界ランキング / サッカー - TSP SPORTS

honnzyarasu

ホンジュラス69位。ちなみに日本は52位。

勝って当たり前、負けたら切腹もの。おめでとう日本。

と、いうことで勝って当たり前のサッカー中継のおかげでクレヨンしんちゃん、

見れんかったやんけ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-858.html

2014/11/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

キリン ファイアダブルマウンテンのCM美女に悶絶!ジェラ・マリアーノが美しすぎ!

   ↑  2014/11/07 (金)  カテゴリー: エンタメ

kirinnfare

洗脳電波としか思っていないのでテレビは見ない。しかし、子供がアニメを見るのでしかたなくテレビをつけている。あるとき、子供と一緒にアニメを見ていてCMになったとき、めちゃくちゃ目を引き付けられたCMが映った。これです。

キリンの缶コーヒー「ファイア ダブルマウンテン」のCM。もう、この美女になぜかしらクギづけ。

口はポカ~ン、股間はピキ~ンとひさびさに煮えたぎるものがありびっくり。おっぱいにクギづけなのはしかたないとしても、顔もなんともないほどエキゾチック!

CMは15秒とすごく短い。短かすぎる。いても立ってもいられなくなり、キリンのサイトにアクセスして、このCMをYouTubeで見ること1356回。

いったい誰なんだこの美女はということで調べてみた。

キリンのCM美女は、ハワイ出身のアジア系米国人:ジェラ・マリアーノ

wikiを検索したら日本語サイトではなかったので、血眼になって英語版で探しました。

Jarah Mariano - Wikipedia, the free encyclopedia

何が書いてあるかさっぱりわからないのですが、男のサガだろう、年齢と身長とスリーサイズを探し当てた。

jerahmariano

年齢は29歳。身長は173cm…、オレと一緒…。スリーサイズは上から86-61-85。超サイコースタイル!

それで趣味が、

Mariano primarily resides in New York City. She enjoys photography, cooking, yoga and surfing in her spare time.

引用元:Jarah Mariano - Wikipedia, the free encyclopedia

写真、料理、ヨガ、サーフィンだそうです。

職業は、スーパーモデル!

ちなみに顔立ちは完全に東洋系ですが、日本人の血は入っていないみたいです。

ほかにもジェラ・マリアーノの動画があるよ!

最初にのせた動画は第2弾のもの。第1弾はこれ。

それで、ジェラちゃんからのメッセージもあります。

メイキングシーンもあるよ!

ふぅ~。ということでいかがでしょうか?お楽しみいただけたでしょうか?

このキリンファイアーのCMは、物語形式となっているため、第3弾とかも放送されるかと。うれしいかぎりです♡

ちなみにキリンのファイアー売ってません

ていうか、ちゃんと営業しにきてくれキリンの営業マン。ジェラ・マリアーノの等身大ポスターやらくれたら、めっちゃ販促したのに、

なんやねん!

ということで、当店ではキリンのファイアー、ダブルマウンテンは売っていません。欲しい方はキリンに電話してあげてください。マルサムに営業に行けと。

しかたないから、ネットショップの画像のせておきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-842.html

2014/11/07 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |