マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

まだ先ですが、おひな祭りのお菓子が並びました!

   ↑  2013/01/16 (水)  カテゴリー: 数量限定(菓子)

写真 2013-01-14 18 14 57

みなさんこんにちわ!あんぽんです!

まだ1ヶ月半ほどあるのですが、おひな祭りのお菓子が店頭にて並びましたのでご紹介!

いつ食べてもおいしいものばかりなので、おススメです!



写真 2013-01-14 18 15 05

ひなあられです。定番ですね!

写真 2013-01-14 18 15 11

こちらは少量タイプです。お子様に最適!

写真 2013-01-14 18 15 16

初めて並べる商品です。おひな菓子です。羊羹ぽいお菓子です。

写真 2013-01-14 18 15 23 

ひなまつり こめはぜです。米菓子みたいなやつですね。大好きです!

写真 2013-01-14 18 15 35

アンパンマンシリーズのお菓子です!

写真 2013-01-14 18 15 58

わたがしもありますよ!

写真 2013-01-14 18 15 49

最後にポンポン菓子やあられなどの大袋です!

すべて在庫限りとなっております!ひな祭りの時ではなく、けっこう普通に食べられる方が多いので、何気に早く売り切れます。お買い求めはお早めに!

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-703.html

2013/01/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: まだ先ですが、おひな祭りのお菓子が並びました!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback