マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

姫野店レジ前にて家庭用品処分セール中!

   ↑  2013/01/19 (土)  カテゴリー: 処分品

写真 2013-01-18 9 05 09

みなさんこんにちわ!在庫過多あんぽんです!

ただいま、姫野店のレジ前にて、家庭用品の半額処分セールをやっております。ほとんど消耗品に近いようなものばかりなので、買いだめしておいてもよいかと。どうぞこの機会にご利用くださいませ!

ちょっとだけワゴンの中身をご紹介。


写真 2013-01-18 9 05 16

トイレブラシやバスブラシがありますね。この辺はすぐにダメになりますから、買い置きは大切ですよ。

写真 2013-01-18 9 05 23

ちょっとカラフルなトイレブラシとタンスシート食器棚シートです。

写真 2013-01-18 9 05 32

食器スポンジいろいろです。キクロンしか使わない私はわかりませんが、まあまあの品質です。

写真 2013-01-18 9 05 41

大きな箱は吸水クロスといいまして、水拭きなどで活躍するかと。左側のごちゃごちゃは、よくわかりません。

これからもいろいろ放り込まれるかもしれませんので、ご来店の際にはちょこっとのぞいてみてくださいね!

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-712.html

2013/01/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 姫野店レジ前にて家庭用品処分セール中!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback