マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

幻のラーメン!日清 ラ王の5食ラーメンが入荷しました!

   ↑  2013/01/28 (月)  カテゴリー: 数量限定(食品)

写真 2013-01-28 18 51 02

みなさんこんにちわ!

いや~関東地区限定で発売されていました日清の「ラ王 5食入り」が全国で発売になりました!

なんと、懇意にしている現金問屋さんから、少量なら分けられるということで、奇跡的に入荷しました!


写真 2013-01-28 18 51 34

写真 2013-01-28 18 51 44

おなじみの醤油と味噌です。

まだ、食べたことがないので、味はわかりません。カップと一緒なんですかね?ちょっと買って食べてみましょう~。

さて、入荷数が各18個とほんと、微々たるものなので早い者勝ちになります!お早めにどうぞ!

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-723.html

2013/01/28 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 幻のラーメン!日清 ラ王の5食ラーメンが入荷しました!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback