マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

安い!うまい?光商 おでん1人前が入荷しました!

   ↑  2014/09/11 (木)  カテゴリー: 数量限定(食品)

2014-09-08 17.18.25

涼しくなってきました!おでんが食べたくなってきました!そして、入ってきました!光商おでんです!

玉子・大根・ちくわ・こんにゃく・結び昆布の5種5品が入っております!去年までは6品は行っていたんですけどね…。

食べ方も簡単で袋のままお湯で4~5分温めるだけ!お手軽です!

でも、正直言いますと、つゆの味は~その~好き好きかと…。ある人は袋のつゆを捨てて、市販の自分好みのつゆで食べるとか。

それと、かならずからしをつけて食べてくださいね!あえて理由は言いません!

まあ、このお値段でおでん食べれれば満足できます!おすすめです!

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-740.html

2014/09/11 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 安い!うまい?光商 おでん1人前が入荷しました!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback