マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

マルちゃん処分品第3弾!でかまる とんこつ煮干し 95円!

   ↑  2014/09/19 (金)  カテゴリー: 処分品

2014-09-19 11.19.51

マルちゃん処分品第3弾は「でかまる とんこつ煮干し」です!これ、ちょっと前にも処分品として入ってきて、やっとこさ売った商品。またですか、どんだけ売れないんですか。

まあ、なんか煮干しと聞いただけで、生臭さをイメージしてしまいうえっ!となってしまう私です。似たような感じを持つ人がたくさんいるので売れなかったんですかね?

ちなみにネットでは、

1個当たり178円としごくまっとうなお値段!全部で、え!?240個!!入荷しました!まあ、しばらく十分在庫はあると思います。お買い求めはごゆっくりと!

勝手ながら下のサイト様から画像パクリました、中身はこんな感じ。

マルちゃん でかまる とんこつ煮干しラーメン(ファミリーマート)|ラーメンと猫の家にんかなブログ

o0480036012943537168

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-757.html

2014/09/19 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: マルちゃん処分品第3弾!でかまる とんこつ煮干し 95円!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback