マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

子供がご飯を食べないとお悩みの皆様!はごろも「きなこちゃん」がおススメです!

   ↑  2014/10/03 (金)  カテゴリー: オススメ(食品)

2014-09-26 15.18.53

はごろもさんから画期的な新商品が出ました!その名も「きなこちゃん」ふりかけです!

何が画期的かというと、ご飯を食べない子供がどうしたら食べるかを考えて作られたということです!そして、考えついたのがきな粉ですよ、きな粉!ふつう、ご飯にきな粉をふりかけようなんて考えつきませんがな。

うちの子供もそうですが、全然ご飯を食べやしない。ヨメが一生懸命作ったご飯が目の前にもあるにかかわらず、

「おやつくれ!」ってあんた失礼でしょ。

まあ、でも甘い味を覚えた子供に何を言ってもダメ。しかし、発想の逆転ですね、甘いきな粉をご飯にかければあら不思議!ちゃんと食べるではありませんか。

実際小さなお子様をお持ちのご家庭にすご~く売れているようです。ご飯をあまり食べないお子様をお持ちの皆様、おススメです!

ただし!大人の皆様にはおススメいたしません…。展示会場で試食しましたわたし、甘ったるいです…。

2種類あります!

2014-09-27 11.52.49-1

きなこちゃんふりかけには2種類あります。きなこだけの「きなこちゃん」と黒ごまが入った「きなこちゃんと黒ごまくん」です。

中身はこんな感じです。イメージでお願いします。

2014-09-27 11.52.06-1

普通のきな粉はさらさらした粉ですが、この「きなこちゃん」はきな粉が大きめに固めてあり、サクサクッと食べやすくなっています。

2014-09-27 11.52.15-1

黒ごま入りです。

2014-09-27 11.53.06-1

「きなこちゃん」にはカルシウムが含まれていますので、子供の成長のためにもいいですね。

さて、この「きなこちゃん」でご飯をなかなか食べない子供もたくさん食べるようになるでしょう。

しかし!

食べすぎ注意です!

一番大事なのはですね、バランスよくご飯とおかずを食べさせることですのでくれぐれも料理の手は抜かないようにお願いします!

うちヨメさん!

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-775.html

2014/10/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 子供がご飯を食べないとお悩みの皆様!はごろも「きなこちゃん」がおススメです!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback