マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

マルちゃんの赤いきつねうどんに卵を入れるとおいしいよ!

   ↑  2014/10/02 (木)  カテゴリー: 数量限定(食品)

2014-09-30 09.59.42

またまた激安です!POPは反対です!たくさん買ってください!

といってもこんなにあればあきますがな。ということで、たんにお湯を入れるだけでなく何かおいしく食べる方法がないか検索すると…、

赤いきつねが・・・トロトロ卵で激ウマに❤ by りんでありんす [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが184万品

あらまあ、あるではないですか!それも卵を入れるだけの簡単レシピ!ということで作り方はいたって簡単。

  1. ふたを開けたら粉末と揚げを取り出す。ここで大切なのは揚げを取り出すこと!
  2. 容器の奥に粉末を入れてその上に揚げをのせる。そして、卵を割って手前に入れる
  3. 卵の部分に少しづつお湯をかけていく。卵の白身に白い幕が張ってきたら、今度は揚げの上から容器の線までお湯を入れる。
  4. 5分たったらふたを開けてみて、卵が半熟っぽくなっていたら出来上がり!

ただ単に卵を入れるだけでなく、お湯で卵を半熟にするところがキモですな。みなさんも一度お試しあれ!

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-783.html

2014/10/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: マルちゃんの赤いきつねうどんに卵を入れるとおいしいよ!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback