マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

車の中で化粧はやめてくれ、ホラー以上にホラーだ

   ↑  2014/11/06 (木)  カテゴリー: 面白
Olivia #3 -- Makeup Shoot || Explore FP 9/24/2010

毎朝、妖怪ウォッチのゲラゲラポーの歌を大音量で流し、「ゲ~ラゲラポオオオオオ~」と歌いながら車で通勤する。

が!

こんな恐怖体験をするとは!!

赤信号で止まっていたとき、ふとバックミラーを見た。見た瞬間、

c3d001fc2918e2d5e51c5a5225ad589e

きゃあああああああああ!

オレってこんなに高音の叫び声が出るのかというくらい悲鳴を上げてしまった。

バックミラーにうつっていたのは、軽自動車の運転席で両目を大きく見ひらき、白目になった女がああああ!!こんな感じ、

dannmitusirome

※イメージです…。

朝っぱらから幽霊?むかし、オイタした女の生霊か?はたまた、オレの美声にひかれてあらわれた地縛霊??めちゃくちゃ怖くなってお経を唱えた。

しかし、よ~く見ると、ただ女の人が手鏡を持ってマスカラをつけているだけでした…。

ZhgHkakbzDq6aF2_5759

※イメージです…。

車の中で化粧はやめてください。こわいです。あんな悲鳴をあげたのは、はじめてヨメのすっぴんを見たとき以来です。

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-825.html

2014/11/06 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 車の中で化粧はやめてくれ、ホラー以上にホラーだ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback