マルサム日記お買い得な商品のご紹介やちょっとためになる情報などをご提供します! 

処分特価!明星「一平ちゃん 夜店の焼きそば 大盛り 塩だれ」95円!

   ↑  2014/11/02 (日)  カテゴリー: 処分品

2014-11-01 12.26.44

久しぶりにカップラーメンの処分品が入ってきました!

問屋さんに「処分品のカップラーメンあったらいれといて!」といったら、どんだけいれるんだ!塚田め!

ということで、全部で5種類の処分品を本日中に更新しながらご紹介します!

まず最初は一番大量に入ってきましたこちら、

明星 「一平ちゃん 夜店の焼きそば 大盛り塩だれ」です!

基本的に塩焼きそばは夏にしか売れません。夏は終わりましたのでその生き残りです。買ってやってください。ちなみに私は塩焼きそば嫌いなので買いません!!

「一平ちゃん 夜店の焼きそば 大盛り塩だれ」は、今年の8月4日に発売されたばかり。なのでまだまだ賞味期限はバッチリあります。数は30ケース、360個ございますので十分かと…。

ちなみにネットではこんな値段。

関連記事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

(記事編集) http://marusamu.com/blog-entry-828.html

2014/11/02 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 処分特価!明星「一平ちゃん 夜店の焼きそば 大盛り 塩だれ」95円!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback